『二夜目の魔法はペナン島で』

エブリスタのなんかサークル、ハロウィンイベント作品

たすう存在

24分 (14,337文字)

17 68

あらすじ

エブリスタのなんかサークルのハロウィンイベント『一夜の魔法は学校で』用の作品です。 イベント関係色々⇒/_news_view?cn=2487301 七不思議ならぬ四十八不思議が囁

感想・レビュー 6

素直に楽しませてもらいました。 タグの回収うんぬんも凄いですが、それ以上に作品の構成力は流石です。 今、一番脂が乗っているエブの作家さんと思います。 毎日、お子さんにお話しをしてあげているのが、
3件1件
ハロウィンらしい楽しい話でした。 途中から存在感が出てきたり、異変に反応しない主人公になんだろうって思ってたらそういうことだったのかとなる展開好きです。 信頼出来る友人との肝試しというどきどきのシチュ
ネタバレあり
2件
うわああああ面白かった! まず本編1ページ目。「みこすり半」が出てきて吹いたと同時に、なんだか意味深な会話に引っ掛かりました。タフィーってなんだろう、どういうことだろう…と思ってページをめくるけど、
ネタバレあり
3件1件
もっと見る