サムライの君と焦燥の未来の僕と

劇団の公演の初日。楽屋の僕の携帯に届いたのは13年後の僕からのメールだった

佐崎らいむ

青春 完結
11分 (6,041文字)

18 1,220

あらすじ

感想・レビュー 2

僭越ながらレビューさせて頂きます。 完全に騙されました。ハルの気持ちと、恐らく同じだったでしょう。 それくらい気付けない、素晴らしい構成となっています。 騙されたからこそ、読み進める途中で色々な想
ネタバレあり
1件3件
limeさん^^ これは、limeさんらしさがギュッと詰まった濃厚なSSですね。 読んでいました。でも、読み逃げした後忘れていましたあ。不覚(><) 再び読んだ今回も、もう、色々なエッセンスが振られて
ネタバレあり
1件1件