感想・レビュー一覧 8件

ぅぅ…… いつも気付くの遅い自分(泣) 火事のあと ハラハラした~(/≧◇≦\) でもやっぱり暖かくなる、limeさんならではの素敵なお話でした(^^)
1件1件
改めましてこんばんは。お邪魔させていただきました。 閉じた心が開いていく。ある少年のその過程を物語を透して見せていただいた。拝読を終え、いまそう思います。そして、同病相憐れむという言葉がありますが、
ネタバレあり
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 先ずは率直な感情から。本当に、箱のなかに入っていなくて良かった……心臓がぎゅっとなりました。恐らく雅斗と同じ気持ちだったのでしょう。頼む、それだけは……本気で考え
ネタバレあり
1件1件
この話も最高に良くて作者さんの作品の中なら三番目に好きです✨(∩'ー'∩)✨何回読んでも面白いし、ちっちゃい子が主人公の作品ってエブリスタでは少ないから新鮮だった。二人がとにかく可愛いし、雅斗はすごく
ネタバレあり
1件1件
児童文学小説、大好きです☆ 大人の目がない秘密基地での遊びは、それだけでも子供にとっては特別な冒険。 忘れ去られた小屋が、草花の工作で満たされて彩られていく描写の中に、子供たちの持つ明るさ優しさ、好
2件1件
「児童書ぽくなり、需要が心配」と、作者様は概要でおっしゃっていますが、 いえ、まったくそんな心配などする必要もなく、活字を追うのがゾクゾクして怖くて……それが楽しくて仕方がないくらい、吸い寄せられて
10件2件
よかった~!
マーヤーーーーーー! いませんように........!
1件1件

/1ページ

8件