恋愛 完結
16分 (9,265文字)

10 205

あらすじ

『顎クイ』、『袖くる』、『肩ズン』、『耳つぶ』、皆様ご存じでしょうか? わたくし、壁ドンくらいしか知りませんでした……世の中、キュン技がたくさんあるものですね。 一応、話の後半に順番に出てくるので、よ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ラスト2頁の秀逸さときたら。 下手なホラーよりぞくりです。 タイトルにとても惹かれ、おじゃまさせていただいたのですが。 まさに大博打。伸るか反るか。 なんとも切なく、際どく、愛しい決断にやられ
1件1件
この作者、恋愛小説モンスターにつき要注意(笑) とても読みやすく、とんでもなく面白い設定の恋愛小説です。 冒頭の某カフェから、『行きたかったのお前かい!!』と突っ込まずにはいられない、色々とぶ
3件1件
切ないなぁ…… 胸がキューってなりました。
1件