応援リスト(4)
旧閲覧数:140
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

堕魅真
読めば読む程味が出る作品。 読みやすい文章でするりと物語に入りこむことができ、迫力と緊張の連続に、釘付けになります! 斬新で特殊な動きが多い中で、迫力と緊張の戦闘シーンを追体験できる高レベルな文章。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

堕魅真
爆笑しては登場人物の可愛らしさに悶え苦しみ……。 クスリと笑っては切なくなり…… 吹き出しては暖かい気持ちになる。 そんな名作。