明け方の眠り姫

明け方眠る貴女にそっとキスをして 僕は王子様になりたいと願った

砂原雑音

恋愛 完結
46分 (27,117文字)

1,238 2,092

あらすじ

冬ラブ2015参加作品 美森様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltE4ZsxSBM0d39gsQmAaChY1東雲旭様[link:crea_u?c=U2Fs

シリーズタグ

感想・レビュー 9

要の行動力に万歳‼フランスまでよく頑張った✈ 夏希さんは、寝ている間に要にキスされていたのに、本当は前から気付いていたのかなぁ…… なんて、勝手に想像させられました。 ハッピーエンドで何より
ネタバレあり
1件1件
最初の印象ってすごく記憶に残ると思います。 見た目的にもタイプで、年上で、自立もしていて余裕ある大人の女性。 だけど『想定内』と、どこか(ちょっぴり意地悪な)上から目線の要君が可愛いんですよね。
ネタバレあり
4件1件
要くんが可愛すぎてツボでした(笑) 彼女が目を覚ますまで、と手を握り続けた彼。ちょっとした興味から本気へと気持ちが変わっていくのにそう時間はかからなかったようですね。 空いた時間を彼女のために費や
ネタバレあり
7件3件
もっと見る