「多数存在のショートストーリー」

垣根を超えてショートストーリーイベント参加作品

たすう存在

SF 完結
19分 (10,932文字)

15 127

あらすじ

岡田 朔さま主催「垣根を超えてショートストーリーイベント」参加作品のショートストーリー集となります。 1回目:2月20日(土)0:00から3月4日(金)23:59まで ジャンル:SF(広義のSF

タグ

感想・レビュー 3

多数さんの作品を拝見するたびに思うのは、その世界観ですね。 誰もが考え付きそうでそうでない・・・。 しっかりとした世界観で多数さんらしい、素敵な世界を私達に、見せてくれる。 四つのお話は、クロッ
ネタバレあり
1件
2話目【アクアリウム】 可愛くて素敵な掌編でした。 カリナくんいい仕事したなあ。 二人の会話が可愛くて好きなんだけど、50年後を読むとさらにそう思う(笑) クロック・シティの世界観すきなのでその世界
2件
夜の街の玩具店のショーウィンドゥに飾られた、ぜんまい仕掛けの舞台玩具の上で繰り広げられている小さな物語をガラス越しに観たような読感。エクスマキナな世界観が素敵な幻想小説でした。
2件1件