RIKU 第4章 君の還る場所

玉城の身に忍び寄る危機。自分を責めたリクは……。

佐崎らいむ

1時間1分 (36,050文字)

74 1,892

あらすじ

”この世ならざる者”に怪我を負わされた玉城。そして、そこで見た映像が更に玉城を悩ませる。 「あの女の人を助けたい」と言う玉城の優しさが、次第にリクをイラ立たせ、追い込んでゆく。 リクの冷たさに、猛

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ほのぼのした番外編から、一気にシリアスな場面へと変わりましたね。 新しい登場人物である、多恵は様々なトラブルを起こして、決めるところは決める美味しいキャラです。 それに振り回される3人は、もの凄く大変
ネタバレあり
1件1件
ここから逃げる犯人と、追いながらも異質なものに追われるリクたちのディープな展開を見られる! と思ったところで章の幕切れなだけに、5、6章が気になる。 多分コレは、扉を開けるという序章のような役割で書い
ネタバレあり
4件1件