感想・レビュー一覧 4件

神様の言うとおり 幼少の頃、何かを選ぶときにこのオマジナイを使った方はたくさんいることでしょう。 さて、では選択の物語かというと、そうともいえるし、そうではないとも。 さて、 『○○が見ている
ネタバレあり
2件1件
この作品のテーマは【贖罪】ですかね。 最終的に3人共、罰を受ける辺り、罪を償うという事が、いかに難しいかを教えてくれるかのような物語です。 静姫のように、傍観者としての罪はグレーゾーンな気もするの
ネタバレあり
3件2件
大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」 /_event_view?e=146846 こちらのイベントの宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、も
ネタバレあり
6件1件
作品を読んだ後に、妄想を繰り広げるのが大好きな私のレビューなので、こんな解釈もあるんだなーと思って頂ければ幸いです(^^) 明姫って、実は妹想いのめっちゃいい奴なのでは……?と、私は思いました。
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

4件