君に伝えたいこと

3人目の主要キャラ、穂積隆也を投じて送る『KEEP OUT』シリーズ、第3弾です。

佐崎らいむ

青春 完結
1時間14分 (44,142文字)

89 2,054

あらすじ

穂積隆也(ほづみ・たかや)は、高校の時からの親友である天野春樹のことがどうにも気になって仕方がなかった。 探偵事務所なんかに入社してしまった事も、上司の美沙という女も気に入らない。 けれど春樹はなか

シリーズタグ

感想・レビュー 3

僭越ながらレビューさせて頂きます。 隆也という人物と、新しい事件(仕事)の登場により、春樹の望まない能力の恐ろしさが浮き彫りになってきましたね。制御できるならまだしも、本当に恐ろしい…… 私だったら
ネタバレあり
1件1件
シリーズ3作目の完結、おめでとうございます(・ω・)ノ 1作目は謎めいた印象が強かったけど、2作目から、春樹という人物の危うさが目立って見えました。 何かあると、心が芯ごとポキッて折れていっちゃいそ
ネタバレあり
2件3件
limeさんの小説は、毎回どれも素敵な章タイトル。 そしてこのタイトルがついた十九話が、私がいちばん見たかった、待ち望んだシーンでもありました。 いちばん近くに居るのに春樹を受け止めることが出来ない
ネタバレあり
5件1件