和泉みみずくの幽霊作家

 その美貌は星をとめる。

銀色栗鼠人

16分 (9,466文字)

6 96

あらすじ

 創作意欲をなくしたぼくが、自分の作品を際立たせるために利用したのは美人のアラサー女だった。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ギルドから参りました ストーリーにオリジナリティがあって面白いです これまで沢山の妄想作品を読んで参りましたが、大抵オリジナリティと言う点でかなりの作品が脱落して行くと思っています その点、この作品
ネタバレあり
3件
また変な人だっ(;゚д゚) 銀色様のところの登場人物はなぜみんないい具合に微妙に変な人なんだ…(;゚;ω;゚;) 流れ流れて変なところにストンと着地したなぁ(´∀`) 楽しく静かに自由に大暴れして
1件