新恋。

貴方が俺に恋を教えてくれたんだ。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
2時間14分 (80,213文字)

2,006 1.1万

あらすじ

恋愛なんて今は適当で充分と思っている高校生とずっと想いを寄せていた親友の結婚を知らされ諦めるしかない大人の恋愛のお話。興味本位となぐさめから身体を重ねたふたりは――

感想・レビュー 22

うゎ~♪((o(^∇^)o))「大人陣地」とシンクロですね!! めっちゃ上がります!! (*ノ▽ノ) 二人共 同じような事を考えてたのね♪ 遼くん♪慎也さんを「一生ものの愛」で包んであげて下さい♪ヽ
1件1件
よく言えたね \(^^)/ あの頃の宏哉が助けてくれたかな? 嬉しいよ~ ((o(TдT)o)) 繋がりはなくても同じ境遇の友達は励みになるよね
1件
臆病なところは相変わらず (^_^) 仕事がら色々な人をみると拍車がかかるね 遼くんの背中を押してあげたい!! (‥;)ヾ(^^ )
1件1件
もっと見る