恋に酔狂

恋と呼ぶにはあまりにも雑で、欲と言うにはあまりにも熱が高くて、俺たちはこれをなんと呼んだらいいのか躊躇っていた。

蒼衣梅

BL 連載中 過激表現
6時間36分 (237,218文字)

3,390 4.4万

あらすじ

三ヶ月、完全密着で写真を撮って欲しい。 一介のスタジオカメラマンの元に舞い込んできた仕事。撮影するのは今をときめく人気モデルのミツナ。戸惑いながらも引き受けた主人公は、実はもっと昔からミツナのことを知

感想・レビュー 3

ラブラブ!

あーお腹一杯って感じのラブラブぶりに、羨ましーいしか思えないでーす❤️毎日ほしいって思える人とかそうそういないだろうなー(笑)
1件1件

2回目、3回目と読み返してます!

悠壱の真っ直ぐでエロいところにドキドキします。ミツナとの会話のやり取りにもドキドキします。繰り返すエッチなのにいつも描写にドキドキします。こんな二人がずっと続くなぁって考えると幸せな気持ちになります。
1件

最後の最後にうるり

最後泣きそうになりましたぁ ラスト1Pが最高で最強でした! 全てを捨てて追いかけられるほどの想い 伝わって受け止めてもらえて返してもらえる 読んでいてとってもしあわせでした ミツナの写真集見たかった〜
1件1件