パドックで会いましょう

甘くて苦くて切なくて、こんなにしょっぱい恋もあるんだ。

櫻井 音衣

恋愛 完結 過激表現
1時間39分 (59,279文字)

296 1,952

あらすじ

競馬場で出会った 僕と、ねえさんと、おじさん。 どこに住み、何の仕事をしているのか、 歳も、名前さえも知らない。 日曜日 僕はねえさんに会うために 競馬場に足を運ぶ。 今日もあなたが 笑っ

感想・レビュー 2

切なくて温かくて優しくて

涙が出てくる。 ネタバレになるから詳しくは書けませんが。 本物の愛だなぁって思いました。 いつまでも余韻の残る、本当に素晴らしい作品です! 多くの方に是非読んでいただきたいです。 素敵な作品をありがと
2件3件
泣いたー。切なくて、あったかくて、うーってなりました^_^
2件1件