受賞

インスタント マリッジ~取り急ぎ結婚ということで~

即席でもなんでもいいから、誰か私と結婚してください!今すぐに!

櫻井 音衣

恋愛 完結 過激表現
9時間42分 (349,055文字)
ヲタクな上に男性の苦手なヒロインが、訳あって婚活に奔走するラブコメです

2,187 1.5万

あらすじ

コミカライズ決定! 『インスタントマリッジ~3か月で結婚する方法~』にタイトルを改め、 めちゃコミックさんにて配信中☺️ よろしくお願いします❤️ 『三度の飯より好き』などと ケチなことは言わず

感想・レビュー 3

更新楽しみです

よかった~☺️ いつ尚史が 告白するかと思ってドキドキしてました これからの二人が楽しみです❗️
1件1件

更新楽しみです

ももちゃんと 尚史さん 絶対お似合いなのに---
1件1件

更新楽しみです

二人とも じれったいね😊 二人もう 付き合ったらいいのに---
2件1件