13番目のアルカナ【No.1】

「コミカル? 冗談だろ」

満月 兎の助(天音 凛音)

ホラー 完結
5分 (2,875文字)

22 417

あらすじ

女子大生の愛理は、ある日夢の中で不思議な少年と出会う。 「ゲームしようぜ。ベットはアンタの運命」 表紙イラストは飛車ケイマさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDk

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 他人の運命を操ろうとした女が、自らは真の運命によって断罪されるように――。 その過程をここまでリアルに恐ろしく描けるとは、さすが凛音さん! と唸
ネタバレあり
7件
最後の絵……ビックリしたΣ(*゚Д゚*)! ええ、背筋が寒くなりました! なんてうまい表現をされるのですか?私にはできない(´;ω;`) 物凄く面白いです! いつのまにか自分は主人公になり、そして不
ネタバレあり
1件
さすがです?凛音さま(^∇^) 今回も、短い中にギッシリと詰まっておりました。楽しませて頂きましたo(^o^)oありがとうございます。私も、もう一度読んでみよぉ~♪
1件
もっと見る