冥途食堂で末期のめしを

極上の美味を注文したら、生まれ変わらせてあげるよ

丹一

6分 (3,308文字)

6 41

あらすじ

超・妄想コンテスト「極上の美味」参加作品です(ΦωΦ)

シリーズタグ

感想・レビュー 5

極上の味は人それぞれ。 色んな経緯を持つ人々が望むものもそれぞれ。 そんな「人それぞれの幸せ」がこの作品にはぎっしり詰まっていて、読んでいる最中から温かな気持ちになれました。 少し可笑しなキブ&テ
ネタバレあり
2件2件
めいどあり^ ^ 店主のキャラクター親近感があって好きです。 私なら、何を注文するのかなぁ…と考えてしまいました。 ネコさんならではの発想、お見事でございます。 久しぶりの短編が読めて嬉しいです^
2件1件
「めいどあり!」 が頭から離れません!w 泰山王、完全に定食屋のおっちゃんしちゃってて、なんて気さくなお方なのでしょう(笑) 私なら何を注文するかな…と思いながら読み進めていました。 やっぱりあり
ネタバレあり
2件4件
もっと見る