SF 完結
9分 (4,904文字)

13 213

あらすじ

中々思い付かず、好きな物を結び付けて見ました。 クトゥルフ神話を題材に取っていますが、おおよそきちんとしたものではありません。 大目に見て下さい。 2016年10月17日 投稿 2016年12月

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

遅くなりましたが、レビューさせて頂きます。 まるで夢を見ているようだった。 夢の映像を見ながら、その場で書き写しているかのように。 歪な形をした店に入ると、そこは普遍とはかけ離れた突飛な世界が
ネタバレあり
2件
壮大な宇宙の真理を垣間見させて頂きました。 自分は恐怖を感じました。 宇宙は、残念ながら自分には身に余る謎と教えられたようです、我に返り、自分の部屋を見渡して、少しほっとしました。 凄い作品です。
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 私の知識が足りなくて、表紙の説明にあった「クトゥルフ神話」はわからないままの拝読でしたが、それでも、明晰夢を絡め、非常に大きなものを見せていただい
ネタバレあり
2件
もっと見る