コンビニ物語~ナイショライター~

誰にもバレたくない!

森屋ぽぽあっと

17分 (9,849文字)

33 331

あらすじ

コンビニシリーズ第3弾! 私は甘党であり酒飲みでありカニ好きであり… そして誰にも言えない趣味を持っているミステリアスレディー! 秘密にしていた趣味がバレた!? 相手は長年付き合いのある青年!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

同人誌や携帯小説って、言い知れぬ背徳感とか、なんとも言えない恥ずかしさを感じたりするもの。 特に、いい歳した大人が……となると、途端に「誰にも内緒にしなくては!!」「バカにされる!!」と思うのも無理は
ネタバレあり
4件1件
どもども。星埜銀杏です(≧∇≦)b 一気に読了出来るほどよく出来た作品です。もちろんホロリとさせる部分ではホロリとさせ、心温まる作品だと思います。また、機会があれば他の作品も読んでみたいと思います。最
1件3件
趣味を隠している人、ここに居ますw( ´ ▽ ` )ノハイ いやー千夏さんの隠したい気持ち分かるわー。 自分ではヲタクなんて思ってないけど、はたから見たらそうなんだ、と落ち込んでしまう気持ちはとても
ネタバレあり
2件1件
もっと見る