特集

NOISE

異能を持つ綾斗の本当の願いは……。

佐崎らいむ

青春 完結
2時間12分 (78,743文字)

483 1,928

あらすじ

※素敵な表紙イラスト/_ilst_view?w=24393799は、たおるさんが描いて下さいました。 (概要) 30歳を目前に会社を辞め、まったく畑違いの私立高校の講師に転職した滝良介。そ

感想・レビュー 25

冒頭を読んだ感じでは、その異能に関わる事件が次々と……という話かなと思っておりましたが、これは素晴らしい人間ドラマ。 登場人物それぞれがとても人間らしく、それを引き立たせる、無駄の無い文章が好印象。
1件1件
遅らせながら完結おめでとうございます。 救いを求める声が聞こえてしまう少年。 自分だったら生きてさえいられないだろうなぁというのが率直な感想でした。 救いを求める声が聞こえるのであれば、助けてあげ
ネタバレあり
1件1件
とても辛く悲しいエピソードを含んだお話なのに、救われました。 滝(主要登場人物)と同じく、私も救われました。 本文からの一部引用をお許しください。 m(__)m 『何に悩んでるのか、何が辛いのか、
11件1件
もっと見る