Jyoshikai 4 Voice

JYOSHIKAI IS BACK AGAIN To everyone who loves writing

けい

3分 (1,729文字)

3 36

あらすじ

This piece of writing is for “Jyoshikai 4” /_event_view?e=150378. The theme is “Voice”. The s

シリーズタグ

感想・レビュー 4

遅ればせながら、同じく女詩会参加から お邪魔させていただきましたのでレビュー失礼いたします。 残念ながら、私は英語が得意ではないので筆者さまの詩を全て理解することはできませんでしたが、それでも個人
ネタバレあり
1件1件
さて、今回も私にとっては解釈の難しい英語詩。 間違ってるかな、でもfeelingかな←使ってみたかったのです なんて思いながら、読ませていただきました。 全編を通して、外へ、外へ、と。 まるで語りか
ネタバレあり
1件1件
全体を通して、けいさんが声を「内なる心を表に示すためのもの」として捉えていらっしゃるということが伝わってきたように感じました。 当然と言えば当然なのですが、今回の詩集からは特にその要素を感じたように思
ネタバレあり
1件1件
もっと見る