スニーカーの神様~序章~【のりたまこ外伝】

ぽぽ、久しぶりの悪ふざけ!

森屋ぽぽあっと

8分 (4,515文字)

20 155

あらすじ

スニーカーの神様参加作品 元ネタ/_novel_view?w=24519621plamoさん 派生作品 快紗瑠さん/_novel_view?w=24520334 五丁目さん[li

シリーズタグ

感想・レビュー 16

スニーカーの神様の裏番長の名に違わぬ・・・。 この複雑に張り巡らされた伏線は・・・って、ぽぽさん放置ですか(笑)? のりたまこから、スニーカーの神様に橋を渡した本作。 この丸太橋、渡ろうか・・・
全ての物語の周到な序章 あののりたまこが 重厚なサスペンス&ホラーに! 『世にも』の題材として 取り上げて欲しいくらい 秀逸な演出と盛り上がりで 総毛立ちました(´д`|||) 素晴らしい物語をあ
ネタバレあり
1件2件
のりたまことスニーカー、ふたつの点が線で結ばれた瞬間。序章に相応しく、迫力のある素晴らしい作品です☆ 『お前、知り過ぎたね。』 まず、このひと言が自分に向けられているような錯覚に陥りました。その瞬間
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/1/29