受賞

始まりの場所、帰る場所

麻柚

青春 完結
16分 (9,097文字)

45 83

あらすじ

上京する雄也と、地元に残る結以。雄也は結以を想い、そして結以は、雄也の兄・晴樹を想い続けている。

感想・レビュー 2

愛着が湧いてしまうくらいに、馬鹿で純粋な主人公。 ところどころに笑いが散りばめられているのに、 しっとりとしたものもしっかりと描けていて。 結以はズルい女だなぁ、なんて思いながら。 大切の種類がき
描写が凄く丁寧で、細かいので引き込まれました! たった三文字なのに、ここでの「またね」にはなんだかジーンときてしまいました。 主人公の、幼馴染みを想う気持ちと彼女の、主人公の兄を想う気持ちに成程、と思