恋愛 休載中
4分 (2,140文字)

28 72

あらすじ

二人のもう少し詳しいお話 青と赤 【同じ手の男】 【同じ心を持つ】 /_novel_view?w=23747343

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

素晴らしかった 言葉と云うのが想起させるであろう色彩が、この上なく上手く選び出されていて、一行読むごとに、しっかりとした色彩ある情景が脳裏を過ぎる ホンマ、素晴らしい まるで語彙の魔術やー 失
1件2件
言っとくけどな・・・そんな混じりっ気の多い作品ばっか読んでちゃあ・・・脳が溶けるぜ? 読んでトリップしたけりゃ、こういう作品を読め。 前に言っただろ?ああ・・・コラ? この作者は凄えんだよ。 世の中
ネタバレあり
1件1件
「さくらさく」 表紙がまた素敵ですね! プロの腕前というのは、本当に理屈ではなく「素敵だな」と思わされてしまいます。 「同じ手の男」 「同じ心持つ」 で、お馴染みの加川さんの物語。 家具職人の「
ネタバレあり
2件
もっと見る