ハゲとボインと会社は目前

通勤ラッシュの満員電車は、危険がいっぱい。

早川素子

コメディ 完結
5分 (2,803文字)

5 18

あらすじ

もう少し。 もう少しがこんなに長いとは… ―――――――――――――――――――――――― 超・妄想コンテスト 第45回 「ギリギリ」なシーンが登場する物語を書こう 参加作品 2017.03.

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 生理作用の問題で、緊張時にはアレは出にくくなっているわけですが、その分溜まっていくんですよね(^ ^; そうなっているところに致命的な衝撃とは…(
ネタバレあり
8件
飲み会明け、朝の満員電車に揺られる主人公。 何がぎりぎりなんだろうと不思議に思いながら読み進めていました。痴漢冤罪?それとも… ラストのページ。「あー…」としか、言葉がでませんでした。 主人公、この
ネタバレあり
1件
ドンマイ!(;ω;) そう言いたくなりました。 最後に油断しましたね。ギリギリチャレンジ失敗です(;∀; ) 韻を踏むなど、所々で笑いを誘う物語。テンポよく進む展開と謎に引き込まれる、面白い作品
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/3/10