受賞
レイブン

レイブン

レイブン参上

偽薬

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
1時間21分 (48,112文字)
暴力と雨。

88 3,438

あらすじ

愛する人を理不尽な暴力によって奪われた男、黒住。 怒りを鎮めるすべはなく、復讐の矛先を自分が決めた悪に向け、次々に罰していく。 黒いスーツに身を包んだヒーロー、レイブンは一時マスコミの寵児となりながら

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

復讐に燃える男……その孤独な戦い

 濃厚な設定の復讐劇、堪能させて頂きました。  レイヴンの心情が感情移入しやすい演出になっていて作品にのめり込んでいました。文章の巧みさに加えキャラが立っているのは良いですね。  復讐の辿り着い
ネタバレ感想ありです。 冒頭からいきなり痛々しい惨〇シーンが書かれており、一気に物語の中へ引き込まれました。 葉子は妊〇してたんですよね……。それをあんな形で、しかも死〇を……。 何で? どうして葉
ネタバレあり
1件1件