カシオペアの下で私は踊る 眠りにつくまで

少しホラーちょっとミステリー。

更紗

恋愛 完結 過激表現
16分 (9,094文字)
「五分後に歪んだ愛」に収録されましたヾ(o´∀`o)ノ

57 261

あらすじ

妄想コンテスト 第46回 「ごめんなさい」佳作頂戴致しました。 応援有難うございましたm(__)m 嬉しい(泣) …………………………… 転勤で引っ越しをした町は「人が消える町」と噂されていた。

シリーズタグ

感想・レビュー 7

大変遅ればせながら妄想コンテストおめでとうございます! これは納得の受賞作品です! ミステリー、オカルト、男女の愛の物語、歪みながらもどこか悲しく美しい母と娘の物語、様々な要素が混然一体となりながら
ネタバレあり
1件
冒頭から全く展開が読めず、気がつけば時間も気にせず夢中でページを進めておりました。 淡々としているようで複雑な構成。 何故か人が消える不思議な街。 そして何処か可笑しいと思うのに幸せそうな二人の狂喜的
3件
拝読させて頂きました 美しさ、残酷なくらい綺麗な星々が読んでいて思いうかびました。 主人公に共感しました。 ヒロインに人を超えた何かを感じ、魅了されてゆくのは自分も同じだったと思いました。 とて
ネタバレあり
1件
もっと見る