特集

便利屋スターフィッシュ

複雑に入り組む街のなか、便利屋の犬養と依頼人の申谷は「ある男」の痕跡をさがす。アクションライトノベル。

春チヨ。

5時間0分 (179,559文字)
完結しました。

75 1,344

あらすじ

【概要】 ※あらすじ改稿中 便利屋スターフィッシュに勤める青年・犬養誠は、複雑に入り組んだ路地を縦横無尽に駆け回り、独自の情報網を持ち街を熟知している。 ある日、所長からの指示で依頼人のナビゲータ

感想・レビュー 2

犬猿の仲の二人が手を取り合うまで

完結おめでとうございます! 最後まで読了したら感想を書こうと決めていました。 反りの合わない凸凹コンビのとても美味しい組み合わせを見て読み始めました。あらすじにある「しだいに歯車が噛み合い始める」の
1件1件
ちょっとずつしか読めてないですが、設定とかすごく好きです、、! 申谷さんの登場シーンの描写すきでした、!
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/2/12
特集

おしごと小説特集