何度でも読みたい大好き💓♥️❤️〖BL〗
説明文が拙く長くてすみません💦 共有したい大好きな作品なのです💕
0PV

作品 29作品

とにかく誰もが読めば解る‼️読めば読む程推しが増えていく😆💕個人的には初見から頼様一筋ですがグラグラ揺らぎます😍みんな大好きシチュエーションてんこ盛り💗ぎゅぎゅっぎゅう~ーーーとこれでもかと詰まってい
「よる日。」設定集😻本編では読めない様なワクワクなお話やifも盛り沢山💕勿論、本編から連なるお話も有✨そしてそして素敵なイラストも満載の豪華な内容は必見です(*´艸`)❤
主人公の遠野くんが楽しく可愛くて周りとの絡みや会話のテンポが良くてあっという間に読み進んでしまいます(≧▽≦)💕どんどん魅力増し増しの遠野くん✨誰か射止めることは出来るのかな(*´ノ∀`*)推しが目白
家庭の事情で突然全寮制の男子高校に放り込まれた雅也君。まぁまぁ顔が良くて言いたい事はしっかり言える常識人(めちゃめちゃよいこ💖)。男子校の独特ルール❔に驚いている内に襲われ体質に⁉️反応がいちいち可愛
チョピ子
まだ18Pまでしか読んで無いんですけど、とにかく既に最高なので皆様にお薦めしたくてリスト入れしました😆✨
チョピ子
全寮制の男子校に入学した心身共に不感症の大和と、男に好意を向けられるのを嫌っている3年で寮長の馨。感情を表せずに他人の気持ちも、言っている事も理解出来ない事が多く、解らない故に聞きたい事や思った事を口
チョピ子
とにかく最高だよ‼️原田くん🤣3ページ目から想像の斜め上行き過ぎ原田くん🤣全寮制お坊っちゃま男子校で王道展開回避のために戦い続けます💓途中、原田くんと灰塚さんの勘違いの攻防戦も見所です💕灰塚さんカッコ
オレンジ頭で不良で、ケンカや合コンの日々を送っていた風雅が学校一の秀才の玄を好きになる。男を好きになってしまった戸惑い葛藤、告げれば終る関係と思い込み、だけど好きな気持ちは募っていく風雅の悩み苦しむ姿
もぅぉぉぉ~ーーー(*ノ▽ノ*)❤最強に可愛い💓可愛すぎるお話なのです✨とにかくやること言うこと可愛すぎる柘玖志と、それに振り回され気味の一途な啓太の素敵な恋のお話。高校生って悩むこともあるけれどやっ
ピュアッピュアッでおバ🙆可愛い雷にゃんと経験だけは豊富な恋愛初心者迅くんのお互い勘違いしまくりすれ違いまくりのジレジレが堪らない(*´ノ∀`*)💕雷のハチャメチャな可愛さと迅のヤバい溺愛が加速していき
とっても可愛いくゆっくりと進んでいく高校の同級生2人のお話💓独占欲執着型の超美形の藤倉君と鈍感性格男前の澤君。鈍感な澤君がだんだんと藤倉君に対する自分の気持ちに気付いていく様が堪りません(*´艸`)💓
チョピ子
石橋を叩きすぎて壊しちゃうようなウタくんと人を人とも思っていないハルさんが、すれ違いながらもどんどんお互いにハマっていく姿は何度も読み返して堪能したくなります(〃艸〃)爆笑あり、スカッとあり、溺愛甘々

スプーンかフォークか

BL 完結 過激表現
5時間47分 (207,723文字)
チョピ子
もともとが好きなシチュエーション✨桔平、トイくん、にーなくん、3人のことが最初から最後まで大好きなままこんなに綺麗に収まるなんて(〃艸〃)桔平が健気で可愛くて、でも負けず嫌いで愛おしく、抱き締めてあげ

0センチ距離

BL 完結 過激表現
6時間9分 (221,360文字)
チョピ子
元々、【美形×美形 溺愛】好きな私が【美形×平凡 溺愛 ヤンデレ】に傾倒しつつある事を自覚した作品。展開があまり予想出来ず読み進める中、想像の斜め上行く主人公二人の行動に驚かされ、特に忠臣の清々しい程
この作品の作者様のプロフィールにお勧めの読み順が載っていますので参考にしました✨どの作品も夢中になって読みました😆読み返し必須の推しカップルがたくさん出てきます💓切なさ時々、溺愛甘々たっぷり詰まってま
チョピ子
最悪の出逢い方で最悪な行動に出た九条さんと(でも出会ってなければもっと最悪な事に…)天然培養イケメンホイホイの小動物系の祐羽の年の差恋の物語❤祐羽の心の動きをじっくり追っていく過程に引き込まれます✨祐
チョピ子
私史上、最高に可愛くて可愛くて大好きな天然小悪魔ちゃん湊(2023.1.1現在)と、湊を溺愛する竜次郎とのやり取りが本当にツボで(*´ノ∀`*)💓何回読んでも新鮮で楽しめます✨適度なハラハラ展開もあり
父親のせいで苦労ばかりしてきた遥と、父親の借金先の若頭の誠吾の初めての恋のお話💟とにかく素直で純真無垢で思いやりあふれた可愛い遥に強面の誠吾までどんどん可愛いくなっちゃいます(黒川組の皆さんも🤣)ハラ
天然無自覚で自分に対する好意に鈍感な咲くん💓気が付けば周りには、いつの間にか咲くんのことが気になってしまう超絶イケメンだらけ(*´ノ∀`*)❤現役大学生の隙だらけの咲くんの一夏❔のホストの世界🍷今後の
チョピ子
美しくて、切ないけれど甘々で、大人の色気と可愛いさがたっぷり❤きっと読み返したくなる(私は途中で読み返しに行きました(*´ノ∀`*))。行動力があり頑なで一途な涼一郎は可愛くて、一見控えめで楚々として
手芸が趣味で金髪ヤンキーの剣斗と爽やかイケメン大学生の和臣のパワフル(剣斗最強🤭)で、少し切なくも甘々な恋のお話💘。年上で完璧に見えてヘタレな和臣のどんな過去も受け入れて突き進む、全部が初めての剣斗の
チョピ子
超人気ハリウッド俳優翔琉と大学生の颯斗、いきなり始まる翔琉の溺愛に困惑気味の颯斗がどんどん嵌まっていく甘~いお話し💓切なさもあるけれど基本激甘の二人が可愛いーーーと叫びたくなります(〃艸〃)シリーズ通
エリート上司周防さんと元気な新人アソシエイトヒナたんの可愛いくて可愛いくて可愛い恋のお話💓♥️❤️人前厳禁⚠️一人で読むことを推奨します🤣声が出ちゃいますから🤣とにかく幸せで心が暖かくなります♪ (〃
チョピ子
スパダリ敦史さん×ちょっと抜けた美人の空くん。お見合いから始まる可愛くて楽しくて(たまに🤣)素敵な甘いお話です💕ちょっと抜けた美人って言うのがホントにツボで天然空くんは最強です(*´ノ∀`*)💘読み