だって、舌ならバレないから

超・妄想コンテスト「夜空への願い事」参加作品

有月 晃

恋愛 完結 過激表現
8分 (4,548文字)
【短編 No.7】ふと情景が浮かんで書き上げました。ちょっとインモラル系。

5 49

あらすじ

気心知れた友人家族と過ごす、毎年恒例の休暇イベント。 山間の合宿所で一緒に作るカレーライス、食後は花火大会。胸中に燻る想いをひたすら圧し殺すオレ。 やがて、誰もが寝静まった深夜。ミュートした携帯電

感想・レビュー 4

それはいけないことだと思います!!! こういう時って、周り見えなくなるっすよねー 昼間の火起こしの作業が、まさか夜の火起こしのメタファーだったとは。 火傷しないように。グッドラック。
1件1件
(応援) フェチズムを感じると何かしら秘密を共有したくなるよな、そんなどこか見られたくない気持ちが胸や頭に孕んできて、それは決して疾しいわけではないはずなのに、どこか言い出せずにただなんとなく素振り
ネタバレあり
1件3件
美しい言葉に紡がれて、息遣いまでそこに感じるかのようなリアリティ。 清廉な言葉に騙されそうだけど、これはエロい作品です(笑) だって、舌ならバレないから。 言ってみたいです、こんなセリフ。 八重歯
ネタバレあり
1件1件
もっと見る