感想・レビュー一覧 12件

読ませていただきましたが……すごすぎる。圧倒的。 他の方のような素晴らしいレビューを書く語彙力がないのでこっそりコメントをば。 ゾクゾクと寒気がするようなリアリティのある描写。 最後の終わらせ方のう
1件2件
サークルより参りました。 この作品を読むのは二回目です。 初めて読んだ時思わずうなり、二度目はゾクゾクしてしまいました。三回目は泣くんじゃないかと思っています(笑) 目に浮かぶだけでなく、匂いや温
ネタバレあり
1件3件
読ませて頂きました。 何か、そうですね、一つの完成形を見せて頂いたとでも申しましょうか。他の有月さんの作品と比較して、とても精度の高い作品であるという印象を持ちました。やはり書き手として読んでしまいま
ネタバレあり
1件1件
アクションということで、小説でアクションかどういう感じかな、と思いながら読ませていただきました。 短編ということで、雰囲気というか空気というか。作品の世界観に引き込む力が強い作品だなあ、と。 作者の
ネタバレあり
1件1件
サークルの方から来ました。  大賞作品という事で小説としての評価は何も言う事はないと思います。 小説として著者有月晃様の実力が認められ、大賞に選ばれたと思うからです。 なので感想を。  実は大賞作品と
ネタバレあり
1件2件
まずは大賞受賞おめでとうございます。 晃さんならいつかは絶対にそういう日がくるだろうなと思っていました。 が、こればっかりはわからない。こないだもそういうお話をさせていただきましたが。私自身、そういう
1件2件
ハードボイルドな作品です。数を数える所は、良く言えば男の拘りであり、悪く言えば偏執的特徴と言え、彼の心の闇のようなものを表しています。 時間制限、雰囲気も良く、ハラハラドキドキさせられます。
1件4件
嬉しい!嬉しい!嬉しい!やったー( ≧∀≦)ノ あー、Twitterやめずに自慢したかった! おめでとうございます゜゜(´O`)°゜ やった!
1件4件
(応援) 本当に下地がしっかりとしているというか、文章力も語彙力もあって読んでいると自分の文章のふがいなさにへこまされます。 それぐらい、読んでいてよどみがありません。 今回の主人公は映画の「レオン
ネタバレあり
1件1件
読みました。 いい具合にエンタメでした。 チャイナタウンなどの怪しい雰囲気がいいですね。 あと有月さんの僕の一人称が珍しかった。 僕はシリアスな話では、普段絶対使いより、かしこまった少し遠い印象にな
1件1件
有月さんの文体、好きです。 この作品もすごく素敵、読み終えたあとに呼吸を思い出すよな感覚がたまりませんでした。 素敵なお話ありがとうございました?
1件2件
さすがです…ちょっと次元が違いすぎて(笑) どこの作家さん?
1件5件

/1ページ

12件