Mr. Valentine

才色兼備と謳われる王子様の本当の気持ちと、街のショコラティエのお話

澪凪

恋愛 完結
14分 (7,958文字)
文字数調整完了です!かなり削りました。。

13 34

あらすじ

折り目正しい眉目秀麗と世に謳われる第二王子は甘いお菓子と女性が大嫌いだった。 あることをきっかけに、城を飛び出した王子。 そこに待ち受けていたのは絶望か、光か……? バレンタイン大嫌い王子様と、甘い

感想・レビュー 1

拝読いたしました! 思わず食べたくなるチョコレートの描写と、色彩の描写がとても美しい作品でした(*´ω`*) 各章に色が盛り込まれており、巧みだなぁと感嘆しながら読みました。 最後はハッピーエンド、暖
ネタバレあり
1件