耳ふさぎ

悪いこと聞くな、良いこと聞け

丹一

ホラー 完結
2分 (656文字)
スミマセン、まったく怖くありません(ΦωΦ)ドイヒー

5 23

あらすじ

怖い話コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=152278応募作品 クラスのコウタくんが自殺した。 ぼくたちはクラス全員でコウタくんのお葬式に行ったが…!? 丹一が贈るホラー

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ファフロツキーズはちゃんと理由があるわだもん!Σ(゚Д゚) じゃあこれは……やっぱい怪異という理由なのかなぁ(`;ω;´) ピトッとくっついたらヤダ…。・゚・(ノД`)・゚・。 これは警告か? 心
ネタバレあり
1件1件
あるはずもないものが降ってくるファフロツキーズ。 耳塞ぎの風習は知りませんでしたが、ぼとぼとと降ってきたら嫌ですね… 主人公の耳は無事だったかもしれませんが、その後どうなったんでしょう。 またもや新
ネタバレあり
1件1件
コックリさんも、キューピッドさんも。 そしてここに出てくる「耳塞ぎ」も。 全ては「お呪い」 参加者全てがしっかりとやらないと、呪いは倍になって返ってくる。 ここでは、たった一人の為に、皆の耳が千切られ
ネタバレあり
1件1件