感想・レビュー一覧 7件

この律儀な主人公が一人突っ込みしているところに思わず笑ってしまいました。 あんなにいろいろ考えて書いた手紙を最後にくしゃっと丸めてしまうところが人間味があっていいと思います(*´ω`*) 優秀作品入
1件
サークルの方から来ました。 遅れてすみませんm( __ __ )m 妄想コンテスト「コンビニ」をお題に作品を作ろう。 参加作品  苦情文書をしたためよう まず、社会生活に関する事ですからジャンルと
2件
タイトルから面白そうだなとわくわくしながら読みましたが、本当に面白かったです! 苦情というと、どうも嫌なイメージがつきますがシリアスな感じで進みながらも各所にあるユーモアがそれを感じさせません。 コ
ネタバレあり
1件
サークルからレビューをしに来ました。よろしくお願いします。 苦情文書。いわゆるクレームですね笑 わざわざ律儀にクレームを文書にしたためてコンビニに送ろうとする主人公が可愛らしいです。 クレームをす
ネタバレあり
1件
タイトルでおお!?とまず惹きつけられました。 苦情文はどうしても主観的になってしまうことが多いので書きにくそうなテーマですが、見事に「あるある」で「これはさすがに…」とほとんどの人が思うような苦情文
ネタバレあり
1件
この目の付け所が好きです(笑) でも、最後何となく苦情の手紙を渡して欲しかった そして奥さんがどんなふうに出るのか、旦那さんがどんな対応をするのかが見たかったな(*'ω'*) お話しとしてはよくでき
6件
サークルからやってきました。 ありそうでなかった切り口で、読者を引き込むのが抜群に上手いと感じます。 そして、これは全部を経験したことがあります(笑) 主人公を全面的に応援したいところです。
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件