苦情文書をしたためよう

時は満ちた。いざ、苦情文書をしたためよう。

六花 夜

8分 (4,701文字)
妄想コンテスト『コンビニ』優秀作品

4 38

あらすじ

最初に断っておく。 僕は悪質なクレーマーじゃない。 金銭や物品の見返りを要求しないし、ストレスの吐け口でもなければ、罵詈雑言を浴びせたいわけでもない。 ただ純粋に、『エブリデイズ 星空通り店』の行く末

感想・レビュー 7

この律儀な主人公が一人突っ込みしているところに思わず笑ってしまいました。 あんなにいろいろ考えて書いた手紙を最後にくしゃっと丸めてしまうところが人間味があっていいと思います(*´ω`*) 優秀作品入
1件
サークルの方から来ました。 遅れてすみませんm( __ __ )m 妄想コンテスト「コンビニ」をお題に作品を作ろう。 参加作品  苦情文書をしたためよう まず、社会生活に関する事ですからジャンルと
2件
タイトルから面白そうだなとわくわくしながら読みましたが、本当に面白かったです! 苦情というと、どうも嫌なイメージがつきますがシリアスな感じで進みながらも各所にあるユーモアがそれを感じさせません。 コ
ネタバレあり
1件
もっと見る