BL 完結
31分 (18,482文字)

78 2,102

あらすじ

夏休み。みかん山のふもとで暮らす高校生の杉森湊(すぎもり みなと)は、ある日都会からやってきた英正樹(はなぶさ まさき)と出会う。正樹は、それまで疎遠だった母方の祖母の葬儀に参加するためにやってきたの

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

夏休みにぴったりのお話でした

物語の始まりを予感させる素敵なお話でした。 夏休みとか、思春期の男の子とか、悪意のない純粋な気持ちとか、運命の出合いかもとか、ギュッと詰まっていてワクワクします。 続きが読みたいですね~(^-^)
2件1件

この物語がどこへ行くのか興味津々です

のどかな田舎の風景。電車内で主人公がめざめる場面から物語のスタートです。キャラの動きや、情景の描写が的確なので、読み手の頭にビジュアルが浮かびやすいです。のんびりとした日常が流れていくかと思いきや、弟
1件