慣れない恋のはじめかた

誰にも懐かないのら猫が、主人公だけには懐くような恋物語です🐈

午後野つばな

BL 完結 過激表現
1時間25分 (50,728文字)
久しぶりの新作です。少しでもお楽しみいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

355 1,736

あらすじ

 デザイン会社で働く犬飼淳一には、ある忘れられない広告があった。まるで心の中を見透かしたかのように、はっと目を奪われてしまう。自分もいつかそんな人の心を打つ広告をつくりたいと思う犬飼だったが、本物の才

タグ

感想・レビュー 1

爽やかな結末💞

お仕事に一生懸命なのも、同性を好きと言う気持ちを認める大人の恋も素敵でした。心に残る綺麗な景色や惹かれていく描写が印象的です。飼い猫が居る生活も良い味出してる😋 大成功で終わるのでなく、やるぞーが爽や
2件1件