Adagio

忙しない日々に少し疲れてしまったときには

Satori

1時間24分 (49,894文字)
ずいぶん時間がかかってしまいましたが、ようやく完結しました。お読みいただきありがとうございました!

122 1,283

あらすじ

2/3News☆ どうにか完結しました!応援してくれたみなさま、本当にありがとうございました。 クラウドナインの内容を裏側から回り込む形でカバーしたかったので、色々詰め込んでこんな感じになりました(笑

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

私の大好きなシリーズの、第6弾。 クラウドナインを先に読んだ方なら、「あ、あそこ!」と思い当たるシーンがあるはずです。 今回は、意外にも有紗がメインでした。 仕事にも自分にも少し自信の無い、でも心根の
ネタバレあり
4件1件