最大多数の最大幸福

柘榴

ホラー 完結
2分 (834文字)

4 467

あらすじ

みんなが幸せなら、それでいいじゃない。

タグ

感想・レビュー 3

1ページだけでこれだけ壮絶な物語を書けるのは凄いです、一番難しい事ではないかと思います。 内容に関してはネタバレするので敢えて書きませんm(_ _)m
たった1ページ……1000文字ですよね? それだけの文字数でこれだけの濃いストーリー完成させられるものですか。脱帽です。 内容は読めば瞭然なので触れません。 考えさせられて、私は少しうるっとしてしまい
実際にいるのでしょうね。家では親に虐待されて、学校では苛められて誰にも相談できずに苦しんでいる子供が…。 考えさせられるお話でした。
ネタバレあり