ソングライター・渡嘉敷真人の選択 episode:trial

彼はいつも悩んでいる。

朋藤チルヲ(新作準備中)

10分 (5,922文字)

13 87

あらすじ

超・妄想コンテスト「『夢の叶え方』をテーマにした物語を書こう」参加作品。 長編用に温めていたキャラクターを、このたびお試し解禁。 要はご挨拶。 とはいえ、実際に新規連載として彼らに日の目を浴びさ

感想・レビュー 4

こういう「元気の出る読み物」は、人生において必要なものだと思います。そんな事を言いたくなる短編小説でした。すごい面白かったです。 ちょっと個性強めの大人の男性と、本来はパワー溢れるお悩み女子高生が織
1件1件
読ませて頂きました! チルヲさんが長編用に温めていたキャラということで、ワクワクしながら拝読! 夢に対する前向きでストレートな内容が、読者に元気を与えてくれる。そんな作品です! まるでドラマを見てい
ネタバレあり
1件3件
レビューというよりは感想になってしまいますが。 「好き」に向かって全力で突き進む二人のお話。二人が今後どうなっていくのか、とっても気になります(*´ω`*) フジヤマさんは、あのフジヤマさんですよ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る