夢の言葉と失われた追想【夢の言葉続編④】

夢の言葉シリーズ第五弾!いよいよ開幕!!

☆リサーナ☆

3時間42分 (132,801文字)
我が儘で口の悪い夫:ヴァロン×天真爛漫な妻:アカリ。二人に訪れる更なる試練……。それは、別れを意味する?

28 194

あらすじ

長期任務を終え、 家族や友人と穏やかな日々を 過ごていけると思った矢先……。 残酷な運命は再び彼等を呑み込んでゆく。 「俺も、絶対にまたアカリを好きになるよ」 「アカリがどんな風に変わっても、 何

シリーズタグ

感想・レビュー 1

涙無しでは読めません(;_;)

読ませて頂きました!辛いシーンが盛り沢山だと伺っておりましたが……ほんとに辛かったです(´;ω;`) ヴァロンさんの病気が治療の難しいものだと判明し、アカリちゃんが攫われ……そして私的に辛かったシュ
ネタバレあり
1件1件