ローレライは笑わない

妄想コンバレンタイン大好き大嫌い参加です

活動休止します~ここなつみるく

青春 完結
6分 (3,262文字)
表紙はmimori様イラストです!

14 1,165

あらすじ

素敵な表紙はmimori様[リンク]の「MIMO~ふりーいらすと置場」より戴きました! 画像のコピー・無断使用は、法律により禁止されています。 オリジナル画像を加工・複写(トレース)した場合も、同様

シリーズタグ

感想・レビュー 5

短いページ数の中で二転三転するストーリー展開は予測不能で、きっと何度も驚かされると思います♪ 学園ラブコメか~(*´艸`* と思いながら楽しく読み進めていると えっ?SF?? 宇宙人だったの???
ネタバレあり
1件2件
「あらら」という名前が、終始良い味を滲ませている作品でした。  とらえどころのない怒濤の展開、7ページとは思えないほど密度が濃かったです!
ネタバレあり
1件
拝読しました! 短い中での二転三転する展開。 しかもそのぶっ飛んだ内容に思わず笑ってしまいました! あららちゃんの名前から伏線はありましたけどもw うんうん、あんな男子に引っかからなくて良かった
ネタバレあり
1件
もっと見る