受賞

あなたはお菓子の声を聴いたことがあるだろうか

バレンタイン間近、お菓子の声が聴こえる後輩パティシエの様子がおかしくて?

持田ぐみ

恋愛 完結
12分 (6,812文字)
超・妄想コンテスト「バレンタイン」参加作品です。レビュー・ペコメお待ちしてます♪

60 436

あらすじ

お菓子や材料の声が聴こえる後輩パティシエ、澤田。 チョコレートたちのわがままを叶えないと、予定の数が作れない…… ◇参考文献: Dolcerica香川 理馨子(著)? 千住 麻里子 (監修) 「チョ

感想・レビュー 11

甘い、甘い、おいしい物語💕

もうほんとレビュータイトル通りの感想なのですが! 甘い甘い、スウィーツたちの愛の交歓… とろけそうなストーリーと文体が素敵です。 オチも期待通りのまとまりで、おいしい作品をごちそうサマでした(о´∀
1件1件
ほのかにスウィート。 でも実は甘い甘ぁい恋愛短編。 こんな時期に読んでもいいじゃないか。面白かったんだもんw 仕事に誇りを持って多忙の冬を過ごすヒロインと、ある不思議な能力を持つ職場の後輩の男の子の
1件1件
拝読しました。 ホワイトチョコとカカオ70%チョコが混じり合う感覚が凄く官能的で印象に残りました。 山崎さんと澤田くんが作るチョコがとっても美味しそうで、チョコレートジャンキーとしては是非こちらのお店
ネタバレあり
1件3件
もっと見る