受賞

好きなのはビターテイスト

甘いものは大好き。あいにくと、現実は甘くないけど

栗花落

恋愛 完結
10分 (5,481文字)

36 219

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 4

読みながらチョコレートが無性に食べたくなる、読んだ後に二人の今後が非常に気になる作品です。 テンポ良く進む展開と天然×不器用の一筋縄ではない行かない恋模様になんとも引き込まれます。 バレンタインがこれ
ネタバレあり
1件1件
ピエール・マルコリーニさま、ご高名はかねがね伺っております。いただいたことはありませぬ……わたくしのような庶民には手が出ませんわ……。店の前を通ったことはあります。 いいですねいいですね! チョコ
ネタバレあり
1件
純粋すぎるチョコレート愛が可愛いですね。 そんな目で見られたら…どうしてもチョコがほしくなってしまう(●´∀`●) いきすぎたチョコレートへの執着がテンポよく展開にあって、思わずクスッとしてしまい
ネタバレあり
1件
もっと見る