感想・レビュー一覧 5件

平成から今まさに時代が変わろうとする今、 熱情持って、己の信念を貫き通した番組作りを行うテレビプロデューサーの物語。 遅れましたが、 NovelJam×エブリスタ「裏 NovelJam 2018」
2件
リアル! とにかく、リアルですねー(=^ェ^=) 家族が、ギョーカイ人なのですが、 ほんとーに、この通り。 な、人々です~ 好きな仕事につくと、ストイックになるのねー と。あたたかく見守ってるのです(
2件
平成ひとむかし、なんて言っちゃうときが来るなんて思いもしませんでした。そんなときが来るなんて。 バラエティの在り方、物作りの在り方、自由の在り方、始まりも終わりもあるんだけれど、今ちょうど変わってき
ネタバレあり
2件
面白かったです。 平成っぽさは少ないように感じましたが、ラストに新時代の生き方を決めたところが好きでした。
1件
こんにちは。 ステキなお話で、いま二回目読みました。以下、感じたままに。 昭和うまれの職人気質の強さがびしばし伝わってきます。テレビ番組をつくってきた人生。 こがさんたちが支えてきた時代は平成時代。
2件

/1ページ

5件