おふロワイヤル

血を分けた家族同士。今夜も真剣勝負が始まる。

神尾 哉太(かなた) @未だ鬼忙しい

コメディ 完結
4分 (2,302文字)
妄想コンテスト「おふろ」応募作品です。よろしくお願いします。

16 202

あらすじ

父、息子、娘、そして母。 平凡な家庭ののどかな夕食後の風景は、壮絶なる戦いの舞台に変わる。 バカ真剣勝負コメディ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

短い物語の中で、笑いがぎっしりと詰まっていました! 何度読んでも面白いと思います。 冷静に分析している主婦……私の中で笑いのツボになっています! 素敵な作品をありがとうございます(*^^*) これか
ネタバレあり
3件
スター有り難う御座います♪ オチでバッチリ笑かされましたw よろしければ、これからもスターの投げ合いをして頂けると幸いです。 この作品に、というリクエストもコメントして下さいませ。
素晴らしいオチ。 だから出来合いのオカズだったのですね。 ディテールが細かい。
ネタバレあり
もっと見る