何度でも読みたいBL(完結)part5
特にお気に入りの完結済作品
0PV

作品 30作品

uta
見た目がイカツイのに優しくて男前の攻めも、ツンデレの受けも二人とも凄く自分好みのキャラクターでした。二人の何気ないやり取りがとても良い。
uta
押しの強い攻めのベタ惚れっぷりが素敵。二人の動画投稿サイトが現実にあったら、絶対チェックする。
uta
ずっと苦しい展開が続き、幸せになれる?と不安になるけど壮大なストーリーに引き込まれ読み進めました。
uta
じわじわ距離が縮まってるようで遠い。ノンとゲイのもどかしさで切ないけど、温かい気持ちになれる話でした。
uta
拗れたりすれ違ったり、ずっと切ない。だからこその終盤は感無量でした。
uta
とにかく頑なな受けと、面倒な所も全部包み込むような攻めが素敵。
uta
ここからが二人の本当の始まりと思わせるラストでした。二人がこれから先良い方向に進んでほしい。
uta
お互いに人に言えない悩みを抱えた二人の距離が変化していく様子が面白くて読みやすい。言動がスマートな年下攻めで好みでした。
uta
「明けの明星宵の明星」に登場していた安藤君のお話。気になっていたキャラなのでスピンオフ嬉しいです。
uta
葬儀屋の仕事を通して出会う二人。切ないけど、最後は温かい気持ちになれる話でした。
uta
兄弟ものはあまり好きじゃありませんが、この話は兄弟だからこそ(血は繋がってませんが)切なくて温かい気持ちになれる話。最初は振り回されがちだった弟が開き直った後の行動力に泣けました。二人とも本当に幸せに
uta
男臭いオヤジ攻めがかっこ良くて素敵です。話も完成度が高く面白いので引き込まれました。
uta
自由奔放で軽い攻めに振り回される、頭の固めな受け。という印象で始まった二人が、真面目に向き合っていく流れが面白かったです。
uta
短めのお話ですが、読みやすくて面白かった。今後の二人の様子をぜひ見てみたいです。
uta
ヤンデレ+執着もの。端から見ると歪んでるけど、二人の幸せな形。痛々しい描写のあるヤンデレは苦手なので、この話は読みやすかったです。
uta
教師×生徒ものだからこその距離感を保つ二人のもどかしさが良かったです。過激表現なしですが、二人のやり取りや空気感がとても素敵。
uta
シリーズ一作目。この二人ならではの雰囲気がとても好きです。お気に入りなのにリスト漏れしていたので、今さら追加。
uta
凄く良くて涙が出ました。ネタバレしたくないのであまり書けませんが、リア充でチャラ男だった攻めが、受けとの関わりを通して真摯に向き合うようになっていくところが凄く良い。
uta
溺愛、甘々でとても幸せな気持ちになれる話。登場するキャラクターも個性的だけど素敵な人ばかりで優しいお話でした。
uta
端から見ると恵まれているようで、実はメンタル弱めの執着攻めがとても好みでした。すれ違ったり拗れたりで切ないけど、不安定な攻めを包み込める受けも魅力的なので本編後のSSも合わせて読んでほしい。
uta
じれじれに焦らされて終盤までずっと切ない。登場するキャラクターが個性的で魅力的で、脇キャラの事情も気になります。本編後の番外編はこれまでの切なさが報われて幸せ。
uta
年上美人を甘やかす年下攻めっていいですよね。情景の描写も綺麗でとても良かったです。
uta
結構早い段階からずっと泣きながら読んでました。頑張った主人公にはずっと幸せでいてほしいです。
uta
切なさの中に面白さもあって読みやすい。ワンコっぽいけど、ちょっと頼りない受けを包み込める系の年下攻めが好み。
uta
ノンケの方が必死になっちゃう展開大好きです。受けの子もかなりネガティブですが、いじらしくて可愛い。
uta
読みやすくて面白い。後半までは仕事の描写メインですが、ラストの溺愛っぷりが好きです。
uta
あえて黙って受けの反応を見る…という、まさに「執着攻め」の年下攻めが素敵でした。
uta
BL目的だとなかなかBL展開にならないので物足りなさもあるかもしれないけど、ファンタジーとして物語に引き込まれる。物語の完成度も高く、そこにBLが加わるのでより美味しい。ファンタジーものが好きな人には
uta
面白かった!会った事のない推しと先輩との間でグルグル悩んでる過程が主人公と一緒にドキドキしました。