異世界カフェ食堂で料理が苦手なわたしは皿洗いをしますと思ったら日本料理を創造する力を神様から与えられていた!(眷属聖獣猫のモフにゃーと一緒に楽しく日本料理を創造します)

異世界召喚された安莉奈。幼女アリナとして眷属の猫モフにゃーと日本料理を創造します。それとパパはわたしを可愛がりすぎですよ

なかじまあゆこ

ファンタジー 連載中
24分 (13,917文字)
異世界召喚された安莉奈。何故か幼女の姿になっていた。神様に与えられた能力を使い眷属猫モフにゃーとお料理を創造します!

49 173

あらすじ

熊元安莉奈(くまもとありな)は黄色のバスに乗せられ異世界召喚された。 そして、なぜだか幼女の姿になっていた。しかも、日本の地球人だったことを忘れていたのだ。 優しいモリーナ夫妻に養子として引き取れた安

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/7/16