受賞

お風呂取調室

超・妄想コンテスト「お風呂のしあわせ」出品作品

彌砂(ミサ)

8分 (4,513文字)
※ミステリーではありません

25 119

あらすじ

父と息子のお話しです。 ミステリー要素はゼロです(笑) 2018/03/30

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

お風呂のあったかさと親子の心がじんわりと沁みる作品です。・゚・(ノД`)・゚・。←なんか泣いちゃう 裸の付き合いなどとよく言われますが、包み隠さない自分でいると心まで隠せなくなるもの。 思春期の息子
ネタバレあり
1件7件
お風呂で裸の付き合いを、なんて昔からよくいわれますが。 思春期の息子と父という、どこかぎこちない組み合わせでのそれがまたいいですね。湯気に包まれじわりじわりと縮まっていく距離感にほっこりしました。
ネタバレあり
1件4件
冒頭は刑事ドラマなのかなと思いつつ読んでいくと……、 ほっこりホームドラマでした。 お父さんが息子に話すエピソードにも説得力があり、自然な流れで読めました。 家族の温かさを感じる素敵なお話です。
ネタバレあり
1件3件
もっと見る