ダブル・ミッション 【女は秘密の香りで獣になる2】

あなたの秘密を暴くためなら獣にもなる - 大嫌い だけど 信じてる だから -

深冬 芽以

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
5時間36分 (201,115文字)
『偽装溺愛~社長秘書の誤算~』もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

2,186 2.5万

あらすじ

 T&Nグループ改革から一年。  T&N観光の副社長である咲《さく》の第二秘書として働く伊織《いおり》は、自身の兄で咲の先輩でもある蓮《れん》が社長を務めるデザイン事務所『SHIINA《しいな》』に

感想・レビュー 2

凄く楽しかったです!

前作も良かったけど、こっちのほうが更に溺愛で、超萌えました~ なりふり構わずの圭がとにかく良い‼️大好き💕 四年前の出来事が二人の中でチラチラ出てきますが、具体的なやり取りの回想 が無かった気がするの
すっごく面白いです! テンポよくストーリーが進むので、飽きません。 結末が楽しみです。
2件1件